【ゲイ会報告】2021.12.11開催

「ウェルカム」として初めての会を無事開くことが出来ました!
ご参加下さった皆さん!
手伝ってくれたみんな!
賑やかで思った以上にアットホームな会に出来ました。本当に感謝です!

これも来てくれた人々が良かったのか、他スタッフが有能過ぎたのか、終始和やかな雰囲気で進められました。
スタッフの贔屓目ですが、とても「優しい世界」がそこにあったような感じがします。

会で出た内容はおおよそ
1仕事
2恋愛 
3ときめくこと(キラキラ)

内容的にはオーソドックスですが悩みが絶えない事柄で、互いに共感ができました。
悩みの解決までは出来ないにしても、共有することでも一定の安心感が得られたのではないかと永太郎自身は感じました。

短い時間だったのでまだ話し足りないこと、まだまだ聞きたかったことも実はあるかもしれません。
次回も興味がある方はぜひ参加頂けたら幸いです。
次回も都内での開催を計画しています!

次回の開催予定はTwitter、当ブログでいずれ公開しますので、お待ち頂けたら幸いです。
次回も宜しくお願いします!!

〈ウェルカム〉発達障害×LGBTs のための当事者会

発達障害のあるLGBTsの方々の居場所を作るために会を立ち上げました。

0コメント

  • 1000 / 1000